副収入ナビ - 正社員・主婦のプチ稼ぎ術とは?TOP > 簡単な職種について > ギャンブル・宝くじについて

ギャンブル・宝くじについて

 

私が今からご紹介する物は、副収入を得る方法と言えるかどうか分かりません。

 

しかし、宝くじやギャンブルもお金を稼ぐ方法の一つと言えると思います。

これはあなたの運にもよりますが...(笑)

 

でも、簡単に楽しく稼げる方法ではないかと思います。

 

いかがでしょうか?

 

公営競技として人気があるものは、やっぱり競馬だと思います。

 

競馬で当てて稼いで生活をしている人も中にはいるそうですよ。

 

そんな強運にあやかりたいものですね。

 

ギャンブル御殿といった感じで夢がありますよね。

 

それから、ギャンブルは競馬だけに限った話ではありませんよ。

 

身近なものではパチンコやパチスロといったものがあります。

 

ですが、ここで注意して欲しいのが、「攻略法を売って副収入を得る」といった物は、悪徳業者なので引っかからないようにして下さいね。

 

このような物に頼らないで、自分なりにデータを集めていきましょう。

 

研究して充分な成果を集めている人もいるようなので、あなたもぜひ研究してみてはいかがでしょうか。

 

面倒臭がり屋の方にはお勧めできませんが...。

 

その他には、宝くじもありますね。

 

副収入を稼ぐ方法として挙げられます。

 

ジャンボやスクラッチなどの宝くじがあるし、最近人気のあるでは「ロト6」や「ミニロト」「ナンバーズ」等々もありますね。

 

このような夢を買う宝くじもあります。

 

もちろんこれらは、必ず儲けられる訳ではないので、その辺をわきまえておいて下さいね。

 

宝くじに限っては、当たる確率の方が少ないですからね。

 

あと、パチンコやパチスロ、競馬などにおいても、大負けしてしまうことがあるので注意しましょう。

 

よって、ある程度投資金額を決めて、月に1回程度行うようにすると良いですね。

 

勝ったら良い副収入、負けても遊んだ額と割り切れれば、良い副収入の方法だと言えますね。

 

ちなみに、副収入になるコツは「投資し過ぎないこと」です。

 

当たったからといって、のめり込み過ぎないように気をつけましょうね。

 

このことに注意して、お遊び感覚でやってみると良いかもしれませんよ。

 

このような方法でお金を得る方法もあるということを、知識として頭に入れておいて下さいね。

 

簡単な職種について記事一覧

比較的簡単な仕事とは?@

あなたは、副収入が欲しいと思っていませんか?誰でも簡単に副収入を得ることができるんですよ。しかし、ちょっと前までは短期のアルバイトが一般的なものだったと思います。 ...

比較的簡単な仕事とは?A

色々と副収入を得る方法がありますが、その中には在宅ワーク、インターネットを使った仕事もありますよ。簡単なのものには、短期の仕事を始めてみるといった方法がありますね。...

懸賞サイトについて

以前やっていたテレビ番組のことですが、「懸賞生活」という懸賞に応募して、その商品で生活をするといった番組があったと思います。知らない方はすみません…。また、あるニュ...

アンケート・モニターについて

インターネットで副収入を得る方法として挙げられるのが、アンケートに答えてポイントを貯める方法です。その貯めたポイントをお金に換金するというシステムになっています。1...

ギャンブル・宝くじについて

私が今からご紹介する物は、副収入を得る方法と言えるかどうか分かりません。しかし、宝くじやギャンブルもお金を稼ぐ方法の一つと言えると思います。これはあなたの運にもより...

会社に内緒で行なうには?

副収入が欲しくて副業を考えている人はいませんか?こんな世の中なので、そんな人はたくさんいますよね。しかし、正社員の人にとっては、会社の就業規則で禁止されている所もあ...