副収入ナビ - 正社員・主婦のプチ稼ぎ術とは?TOP > 簡単な職種について > アンケート・モニターについて

アンケート・モニターについて

 

インターネットで副収入を得る方法として挙げられるのが、アンケートに答えてポイントを貯める方法です。

 

その貯めたポイントをお金に換金するというシステムになっています。

1回に2問〜3問という簡単なアンケートに応えるだけで、あるサイトでは3ポイントを稼ぐ事が出来るんですよ。

 

基本的には、1ポイント(1ポイント1円換算)になりますが、これらのポイントを貯めていって1000ポイント以上になったら、商品券や現金と交換できるというようなシステムのものが多いですね。

 

これだけ聞くと、「たったこれだけしか貯められないの?」と思うかもしれませんが、知らない間にどんどん貯まっていくので、気づいたら1000ポイント超えてたなんてこともあるんですよ。

 

多くの収入を得たい人は、沢山あるサイトの中からいくつか選んで登録しておくよりも、複数社のアンケートを一気にこなす方が、貯めていくスピードは遅くても得る収入がその分多くなりますよ。

 

いかがでしょうか。

 

※ただし、仕事が忙しい人などは、結構たくさんくるアンケートをこなして答えていくようになるので、結構面倒になってくることがあるので気をつけましょう。

 

アンケートも2問〜3問程度ならいいですが、ポイントが良い物になると質問数も多くなってきます。

 

それでは答えること自体が苦痛になるかもしれませんね。

 

よって、副収入を狙うというよりは、いつか貯まって収入になれば良いなといった感覚で行うと良いでしょう。

 

次にご紹介する仕事は、モニターに登録するという方法です。

 

これは、アンケートに交じって座談会やモニターに調査協力してくれという依頼が来るものです。

 

これに参加できると、2時間程度の拘束で8000円とか10000円など良い額が貰えるようになっていますよ。

 

こうなると思いがけない副収入になるので嬉しいですね。

 

簡単な職種について記事一覧

比較的簡単な仕事とは?@

あなたは、副収入が欲しいと思っていませんか?誰でも簡単に副収入を得ることができるんですよ。しかし、ちょっと前までは短期のアルバイトが一般的なものだったと思います。 ...

比較的簡単な仕事とは?A

色々と副収入を得る方法がありますが、その中には在宅ワーク、インターネットを使った仕事もありますよ。簡単なのものには、短期の仕事を始めてみるといった方法がありますね。...

懸賞サイトについて

以前やっていたテレビ番組のことですが、「懸賞生活」という懸賞に応募して、その商品で生活をするといった番組があったと思います。知らない方はすみません…。また、あるニュ...

アンケート・モニターについて

インターネットで副収入を得る方法として挙げられるのが、アンケートに答えてポイントを貯める方法です。その貯めたポイントをお金に換金するというシステムになっています。1...

ギャンブル・宝くじについて

私が今からご紹介する物は、副収入を得る方法と言えるかどうか分かりません。しかし、宝くじやギャンブルもお金を稼ぐ方法の一つと言えると思います。これはあなたの運にもより...

会社に内緒で行なうには?

副収入が欲しくて副業を考えている人はいませんか?こんな世の中なので、そんな人はたくさんいますよね。しかし、正社員の人にとっては、会社の就業規則で禁止されている所もあ...