副収入ナビ - 正社員・主婦のプチ稼ぎ術とは?TOP > 簡単な職種について > 懸賞サイトについて

懸賞サイトについて

 

以前やっていたテレビ番組のことですが、「懸賞生活」という懸賞に応募して、その商品で生活をするといった番組があったと思います。

 

知らない方はすみません…。

また、あるニュースの特集でも、懸賞でかなり稼いでいる人の情報をやっていたこともあるんですが、ご存知ですか?

 

懸賞で当たった物をオークションに出したりします。

 

オークションをしていない人においては、質屋に出したりして現金に交換し、副収入を得ている人もいると思います。

 

そういった副収入の得かたもあるんですよ。

 

もちろん、そんな高価な商品ばかりが当たるということは無いと思います。

 

ですが、色々な懸賞に出し続けていると結構大きな副収入に繋がることがあるので、是非チャレンジしてみて下さいね。

 

いっぱい応募するのが勝ちと言って、毎日根詰めて熱心にインターネット懸賞に応募して、1日の大半を応募に費やすという人もいるのではないでしょうか。

 

そこまでいくと凄いですね。

 

しかし、そんなにしなくても毎日少しずつ懸賞に応募してみるのも良いと思いますよ。

 

「ちょっとした物でいいから当たらないかなぁ」という感じのスタンスで続けていくと良いかもしれませんね。

 

懸賞のやり方については、懸賞で副収入を得ようとする場合、先ずは懸賞サイトを探してみて、良さそうな懸賞サイトが見つかれば毎日応募していきましょう。

 

・「現金が当たる物」
・「食品が当たる物」
・「旅行、車など大物が当たる物」
・「ゲームが当たる物」

 

上記のように、本当に様々な内容の懸賞があるので、楽しみながら懸賞生活をすることが出来ると良いですね。

 

※ただし、懸賞サイト自体は無料で行えますが、稀にその応募先から商品購入の勧誘電話がかかってくることがあるので、それだけは注意しておく必要がありますよ。

 

簡単な職種について記事一覧

比較的簡単な仕事とは?@

あなたは、副収入が欲しいと思っていませんか?誰でも簡単に副収入を得ることができるんですよ。しかし、ちょっと前までは短期のアルバイトが一般的なものだったと思います。 ...

比較的簡単な仕事とは?A

色々と副収入を得る方法がありますが、その中には在宅ワーク、インターネットを使った仕事もありますよ。簡単なのものには、短期の仕事を始めてみるといった方法がありますね。...

懸賞サイトについて

以前やっていたテレビ番組のことですが、「懸賞生活」という懸賞に応募して、その商品で生活をするといった番組があったと思います。知らない方はすみません…。また、あるニュ...

アンケート・モニターについて

インターネットで副収入を得る方法として挙げられるのが、アンケートに答えてポイントを貯める方法です。その貯めたポイントをお金に換金するというシステムになっています。1...

ギャンブル・宝くじについて

私が今からご紹介する物は、副収入を得る方法と言えるかどうか分かりません。しかし、宝くじやギャンブルもお金を稼ぐ方法の一つと言えると思います。これはあなたの運にもより...

会社に内緒で行なうには?

副収入が欲しくて副業を考えている人はいませんか?こんな世の中なので、そんな人はたくさんいますよね。しかし、正社員の人にとっては、会社の就業規則で禁止されている所もあ...