副収入ナビ - 正社員・主婦のプチ稼ぎ術とは?TOP > 簡単な職種について > 比較的簡単な仕事とは?A

比較的簡単な仕事とは?A

 

色々と副収入を得る方法がありますが、その中には在宅ワーク、インターネットを使った仕事もありますよ。

 

簡単なのものには、短期の仕事を始めてみるといった方法がありますね。

短期の仕事は、アルバイトという感覚になります。

 

外に出て自分で働くというものです。

 

これには、1日だけの単発アルバイトがあるし、週末だけのアルバイトもあったり、1週間くらいの短期のアルバイトなどもありますね。

 

このように、様々なアルバイトがありますが、未経験の方でもできるアルバイト、技術があってそれを活かしてできるアルバイトなど色々とあります。

 

それらを見つけてみると、良い副収入を得られると思いますよ。

 

そこで、以下に誰でも出来るアルバイトをご紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい。

 

<試験監督のアルバイト>
文字通り試験を監督する仕事です。

 

試験がある日一日だけの単発的なアルバイトになります。

 

仕事内容としては、試験会場で解答用紙を配布したり、回収したり、採点をしたり、監視したりするアルバイトになります。

 

時給については、1000円前後が多いですね。

 

上手くいくと日給1万円くらいになることもあるので、良い副収入になりますよ。

 

<商品モニターのアルバイト>
企業が開発した新商品や各種サービスについて、使ってみて感想や意見などを回答し、報酬を貰うアルバイトになります。

 

単発的なアルバイトということですね。

 

仕事内容としては、実際に商品を試してみてアンケートを記入する場合と、座談会形式で2時間ほど討論するという仕事がありますね。

 

アンケート会場でアンケートを書く場合には、約30分〜60分程となっています。

 

報酬については、3000円〜5000円程度が多いですね。

 

これが座談会では、2時間程で8000円〜10000円程度と、どちらにしても短時間でちょっとした副収入を得られるようです。

 

ですから、人気があるアルバイトとなっています。

 

※ただし、給料の単価は良いですが、そんなに参加頻度はないので、定期的な収入にはならないということも頭に入れておきましょうね。

 

簡単な職種について記事一覧

比較的簡単な仕事とは?@

あなたは、副収入が欲しいと思っていませんか?誰でも簡単に副収入を得ることができるんですよ。しかし、ちょっと前までは短期のアルバイトが一般的なものだったと思います。 ...

比較的簡単な仕事とは?A

色々と副収入を得る方法がありますが、その中には在宅ワーク、インターネットを使った仕事もありますよ。簡単なのものには、短期の仕事を始めてみるといった方法がありますね。...

懸賞サイトについて

以前やっていたテレビ番組のことですが、「懸賞生活」という懸賞に応募して、その商品で生活をするといった番組があったと思います。知らない方はすみません…。また、あるニュ...

アンケート・モニターについて

インターネットで副収入を得る方法として挙げられるのが、アンケートに答えてポイントを貯める方法です。その貯めたポイントをお金に換金するというシステムになっています。1...

ギャンブル・宝くじについて

私が今からご紹介する物は、副収入を得る方法と言えるかどうか分かりません。しかし、宝くじやギャンブルもお金を稼ぐ方法の一つと言えると思います。これはあなたの運にもより...

会社に内緒で行なうには?

副収入が欲しくて副業を考えている人はいませんか?こんな世の中なので、そんな人はたくさんいますよね。しかし、正社員の人にとっては、会社の就業規則で禁止されている所もあ...