副収入ナビ - 正社員・主婦のプチ稼ぎ術とは?TOP > 簡単な職種について > 比較的簡単な仕事とは?@

比較的簡単な仕事とは?@

 

あなたは、副収入が欲しいと思っていませんか?

 

誰でも簡単に副収入を得ることができるんですよ。

しかし、ちょっと前までは短期のアルバイトが一般的なものだったと思います。

 

それは、副収入を得る方法としての長期アルバイト、または定期的なアルバイトであっても、負担がかかりますからね。

 

ですが、短期や単発であると負担もそんなにかからないし、副収入を得ることが可能だと思います。

 

そこで、どんな方法があるのか少し例を挙げてみたので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

 

<治験モニターについて>
新薬など、病院においての治験モニターというアルバイトがあります。

 

仕事内容としては、1つの治験に対し1回だったり数回に渡ったりと、宿泊を要することもあります。

 

言い換えると、治験商品を試して結果を報告することになりますね。

 

金額的にはかなり高額になるので、予定が合うようであれば試してみてはいかがでしょうか。

 

高収入の仕事を希望する方にお勧めしますよ。

 

<デモンストレーションについて>
よくスーパーで見かける試食販売をしている人、家電量販店での説明をしている人がいますが、これはその仕事になります。

 

単発でも長期でも可能ですよ。

 

一度登録をしておくと、都合の良い日だけ仕事をすることができます。

 

ただし、人に対して話をすることが苦手という人には、あまりお勧め出来ない仕事になりますね。

 

<ショールームの受付について>
住宅展示場、一戸建、マンションなどの受付をするアルバイトがあります。

 

仕事内容としては、人が通った時に住宅を見ていくことを勧めたり、受付をして中の従業員の人に引継ぎ案内をしたりする仕事になります。

 

大抵は土日の週末に行われることが多いですね。

 

<引っ越し作業員について>
引っ越し会社のスタッフとして引っ越し会社に登録をします。

 

仕事内容としては、一般住宅の引っ越し、会社の引っ越し、荷物の搬出や搬送を行う仕事です。

 

登録さえすれば、1日からの単発でも長期でも行うことが出来ますよ。

 

ちなみに、繁忙期は土日の週末や3月などの引っ越しシーズンになります。

 

この仕事は良い副収入を得ることができるのでお勧めですよ。

 

簡単な職種について記事一覧

比較的簡単な仕事とは?@

あなたは、副収入が欲しいと思っていませんか?誰でも簡単に副収入を得ることができるんですよ。しかし、ちょっと前までは短期のアルバイトが一般的なものだったと思います。 ...

比較的簡単な仕事とは?A

色々と副収入を得る方法がありますが、その中には在宅ワーク、インターネットを使った仕事もありますよ。簡単なのものには、短期の仕事を始めてみるといった方法がありますね。...

懸賞サイトについて

以前やっていたテレビ番組のことですが、「懸賞生活」という懸賞に応募して、その商品で生活をするといった番組があったと思います。知らない方はすみません…。また、あるニュ...

アンケート・モニターについて

インターネットで副収入を得る方法として挙げられるのが、アンケートに答えてポイントを貯める方法です。その貯めたポイントをお金に換金するというシステムになっています。1...

ギャンブル・宝くじについて

私が今からご紹介する物は、副収入を得る方法と言えるかどうか分かりません。しかし、宝くじやギャンブルもお金を稼ぐ方法の一つと言えると思います。これはあなたの運にもより...

会社に内緒で行なうには?

副収入が欲しくて副業を考えている人はいませんか?こんな世の中なので、そんな人はたくさんいますよね。しかし、正社員の人にとっては、会社の就業規則で禁止されている所もあ...